見出し画像

肌荒れは地道に防ぐ。

先月は肌荒れがひどくて、鏡を見てしょんぼりすることもあって。
何を付けてもヒリヒリしてしまい、もうどうすれば!?となっていたのですが、大分落ち着いてきました。

そこで思うのは、普段の地道なケアが大事。ということ。当たり前だけど。辛い時ほど、ショートカットして楽して結果を得たいと思ってしまうのはなぜなのでしょう🤔

食べ物も、飲み物も気を付けて、運動してストレッチしたら、そりゃ綺麗になりますよね〜。コスメの力も借りてさ💄

くううぅ。日常に取り入れて習慣化します。肌荒れはもう嫌だ〜〜。

それではまた。

#note更新
#新しい選択肢を増やしたい
#毎日note
#画像はcanva

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?