見出し画像

最近、欲しいもの キャンドルとティントとミスト

ウッドウィックのキャンドル。パチパチ音がなるんだって。これから冬だし、暖炉の気分で素敵〜😍

追記 買ってみた。音はたしかに癒される!ミニサイズでもばっちり音はするので、香りとか好みか分からずネットで買うなら、ミニサイズがおすすめ。パチパチ音がするのと同じタイミングで、火が揺れるので結構点滅してる感じになる。もしかしたら、ゆらゆら炎を眺めたい場合には目がチカチカするかも?


あとは、ピンクベージュとか、おさえた色のティント。エチュードハウスのがいいかなあ〜。

ダスティベージュか、ジンジャーミルクティー💕

追記 ミッドナイトモーヴもきになる。
追記2 買ってみた。サラサラしてて塗りやすい。ベースに良い🙆‍♀️唇も荒れず使いやすい✨ダスティーベージュは思ったより色が暗かった。


あとあと、一回使ってみたいのが、クラランスのフィックスメイクアップ。

追記 香りがついているということで、コスメカウンターでお試し。良い香り!ただ、私としては顔に振りかけるには少し香りが強くて断念。

和風の平皿も気になる。
けど、これはまだ見つけてないよ〜。


欲しいものがあるのって幸せ〜。
リストアップが好きで、もう考えてるのが楽しいです😍

クリスマスプレゼントにおねだりしようかな〜😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?