見出し画像

資本になる才能を探す

お金と資本のことを学び、資本がほしい!と思ったわけですが、どうやって探すか??

本から学ぼう!ということで、『自分の才能の見つけ方』を読んでいます。

才能が開花していく8つのステージのうち、わたしは一番楽しいとされる3つめにいるようです。いろいろ当たっては砕ける失望と行動ステージ。

ありがたいのはこうして次はこうなるよ〜と教えてもらえることですね。安心します❣️

例えば、小学校のころに悩んでいたことって、今考えたら「大丈夫。それ良い経験になるよ」とか言えるものもありますよね💡

そんな感じで、先に経験した人たちから言われるとそうなんだなと納得できて、今が受け入れられますね〜。

ありがたや。

才能も資本も年単位で向き合うことだと思ってやっていきます!

それではまた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?