見出し画像

デスクでちょっとリフレッシュ

最近、会社用にタンブラーを買いました!
これがちょっとリフレッシュするのに
丁度良かったので紹介させてください。

購入した商品はこちら。

冷めてしまったらレンジで温め直せるやつとか、保温できるやつとかもあったのですが、
私は飲みたい時に全部飲む!という感じなので、
レンジの機能はなくても大丈夫でした。

保温はカップを手で持った時に
あったかいと和みませんか??
私はその暖かさを感じたくて、飲み物の保温よりも自分の手の保温を優先しました笑

トワイニングの紅茶が大体1〜2分の抽出時間だから席をはずす時間が短いし、さらに香りも良くて癒されます!

会社で自分の好きな紅茶を選んで飲めるようになっただけで、大分心に余裕が生まれました。

給湯室がある方はやってみてもいいかもしれません!!

それではまた。

#note更新
#新しい選択肢を増やしたい
#毎日note
#画像はcanva


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?