見出し画像

ご機嫌でいたい😍

1月があっという間に過ぎ去りましたね〜。

日々、ご機嫌でいたいな〜と考えていたことを
思い出しています🤗

こうしたい!というのも、
今に慣れるとすぐ忘れちゃいません?

この動画、やりたいことを行動にうつすための
後押しに最適なんですよ〜💖忘れてたけど(爆)

きっと内容を忘れるだろうと、
月末に復習の時間を設定してたんです😤

そして、次の月にやりたいことをやる✨
という流れ。

色んな人が大事なことを教えてくれるけど
表現は違えど、ほぼ同じことな気がします❣️

だから、自分に合った言葉や考え方を選んで
身につければいいんですよね〜。

アラサーOLで、やりたいことができずにもやもやしてる方がいたら、この動画は響くかも。

それではまた。

#note更新
#新しい選択肢を増やしたい
#毎日note
#画像はcanva


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?