見出し画像

歩き続ける。

こんにちは、まりこです😍

私が学生時代に衝撃をうけたアニメーション作品
Walkingのお話しです。

これ↓


ちょっと不機嫌な感じや、
お友達と一緒に楽しそうに話しながら、
おしゃれをして自信満々に、などなど

どれもすれ違ったことがある人のはず。

歩くことのバリエーションが面白くて
こんな風に世界を見ている人がいるんだ✨

と、心底うらやましくなりました。

学生のときはDVDで観たけど、
今ならyoutubeにアクセスできればOKなことに気が付き大興奮。

この面白い作品をぜひ鑑賞してほしいです💗

人生の歩き方はさまざまあるなかで、
それを見つめる視点が欲しいなあと思います。

そしたら、私はどうやって歩いていこうか?って
自分の道が分かるから。

漢方大好き!な道であることは間違いないですね(笑)

それでは、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?