見出し画像

最近のKindle本

電子書籍は読みたい!と感じた時にすぐ読めるのが魅力だと思います!!

今週読んだKindleはこちら。

⭐️産業医・木多善治シリーズ
産業医ってどんな仕事してるのか?
職場でのストレスとは?を知りたくて
読みました。
物語形式なのでスルスルっと頭に入ってきます。

⭐️科学的な適職
仕事って何を基準に選ぶんだっけ?と思ったら、すっきり整理してあるこの本がおすすめです。

⭐️自分に気づく心理学
ビジネススキル 売れ筋ランキング 1位!


⭐️科学的にラクして達成する技術
目標を達成するためには、
そもそもどんな目標を立てるかも大事!!
自分が手帳に書いた今年の目標を
行動にうつすためのヒントが満載でした。

⭐️Lonely Planet's Beautiful World (English Edition)
世界中の綺麗な景色を楽しめます。

⭐️傾国の仕立て屋 ローズベルタン
漫画です。
マリーアントワネットのドレスを仕立てた方が
主人公です


⭐️神津恭介、密室に挑む 
推理小説。
長すぎずちょうどよく楽しめました〜!

それではまた。

#note更新
#新しい選択肢を増やしたい
#毎日note
#画像はcanva













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?