見出し画像

ネットで服を買う!!

最近、ネットで服を買ってるんです!

Amazonワードローブで試着して買うのは以前からやってましたが
試着せずに買うというのができなかったんです。

サイズ合わなかったらどうしよう。似合わなかったら?とか思ってました👀

だけど、出かけにくい中でもお洋服は新しくしたくて。
今まで買ってきたものをふりかえって、ネットで買えるものを探しました❣️

YAMADAYAonlineとBanana Republicにお世話になっています。

「この形のニット」「このサイズのパンツ」と決めているので、
好きな色だけ選んで買えるのが楽チンです〜。

ネットで買うという選択肢が増えて、嬉しいです!!

それではまた。

#note更新
#新しい選択肢を増やしたい
#毎日note
#画像はcanva


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?