見出し画像

罪悪感なし!ホームメイドアイス🍨

バニラアイス、たまーに食べたくなりません?

そんなに量はいらなくて、
甘さも控えめでいいんだけどな〜。

冷たくて、ミルクを感じるアイス🍨


このクッキーをバニラアイスに
くだいていれたら美味しそう🤤

というパートナーの一言で、
作ることを決めました。


以前、アイスをつくって
半泣きになったのですが。。。


その記事はこちら↓↓↓

反省と改善点を書き残したおかげで
スマートにできましたよ!

片付けまで含めて、20分。



これなら続けられる!!!と
アイスクリームへの自信を取り戻した私。

まるで水を得た魚𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

おやつ食べたいけど、
体のことも気になるし、
健康診断の結果が。。。みたいな人に


私と一緒にホームメイドアイスはじめよう!と
言いたいです♡

レシピはこちらを参考にしました!

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?