見出し画像

その箱から出よう。

潜在意識のお勉強もやっとまとまってきて、いろんなことがつながって来て、理解が深まって、

自分のしたいセッションが、ハッキリ見えてきました。

これまで、たくさんのセッションを受けてきて、
効果のあるもの、
効果の持続しないもの、
効果のなかったものもあった。

それは全部、とってもいい勉強、実験になったと思う。

そして、効果を感じられるものに出会って、自分自身がどんどん良くなっていった。楽になっていつもご機嫌で、やれなかったことができるようになって、嫌な気持ちだったことも気にならなくなって、本当にいつもありがたいくらい、ラッキーだったり。

(この前も道端で、ジョンが$500のスロークッカー(ほぼ新品)を拾った。そして私は、シェフのお料理を毎日食べている。)

ここ数年、
どんどんリア充、増しているのです。

そしてそれは、明らかに自分の潜在意識を整え始めてから。

6年前、トラブルに毎月のように襲われた時期、
訴えられたり、
変な物件に当たってしまったり、
体を壊したりと、
もうどうしようもなくて、

精神世界を学び始めて、そのトラブルの真っ只中でありながら、
外の現実にフォーカスするのをやめ、心を整えることに取り組んでいったら、なぜか大金持ちのクライアントに気に入られてプライベートジェットで一緒にいろんなところに連れていってもらえたり。

お金も奇跡のように回ったり。素敵なアパートに入れたり。
願って一ヶ月で、旦那のジョンに出会ったり。そして結婚を機に、ジョンが
スーシェフから、シェフという、その間にもう一つある階級を飛び級して、
異例の出世をしたり。

6年前は、お金もなく、問題をたくさん抱えていた私なのに、気がつけば全ての問題は、泡のように消えていた。

今では、とっても気のあうパートナーのジョンと、彼の生まれであるコロンビアに行ったり、メキシコやカナダや、ハワイや日本に行ったり。
すごく素敵な経験をたくさん、することが出来るようになっている。

でもどうやって?

私は行動を変えたわけではなくて、ただ、心のあり方を整えただけ。
フォーカスするものを意識して選ぶようになっただけ。

つまり、今を受け入れて日常の中に喜びを見出すこと。
望む状態を得たかのように、満たされた気持ちにフォーカスすること。

そしてそれが本当に、現実を変えていったって、身をもって体験しました。

フォーカスしたものが現実化する。それだけ、意識の力は凄い。

私たちの力は凄い。
それを身をもって知りました。

潜在意識を学ぶにつれて、思うこと。
それは、人は自分で自分を苦しめているだけ、ってこと。

外の世界から植えつけられた、常識、固定観念、価値観、コンプレックス。

自分で受け入れて、採用してきたもの。そういうもの全てにがんじがらめになっているだけ。それは、自分が傷つかないように、愛されるように振る舞おうと、良かれと思って作用していたりします。
でもそれは恐れに基づいているのであなたを否定して箱に閉じ込め、
ネガティブな現実を創り出す。

私たちの多くはずっと長い間、そうやって苦しみから学ぶ生き方をしてきたけれど、あなたが望むなら、意識を少し変えるだけで、視点を変えるだけで、そこから自由になれます。もっと広い場所に出られるのです。

がんじがらめになっているあなたは、本当のあなたらしさを発揮できないし、防衛プログラムに乗っ取られているようなもの。それでは、
本当の自分を生きられない。やりたいこともわからなくなる。自分が感じられなくなる。信じられなくなる。どうしたらいいか、わからなくなる。

私が6年前、そうだったように。

でも、簡単にそれは変えられるんです。
視点さえ変われば。

人の内側の世界には、全てがあります。

もうすでに、高い意識も、自分の中に存在する。
そこに一致するだけ、なのです。

目の前の問題はダミー。

その狭い箱の中から、出ればいいだけなのです。

それは実際、簡単に起こること。
でも感動的な解放でもあります。

自由な自分との出会い☆

セッションを通して、そんなお手伝いができれば、
と願っています☆

脳内デトックスという、情報場を整えるセッションをしています。

年末の大掃除、脳内の不要な古い観念も一掃して、

軽やかに年越ししましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?