見出し画像

身体を張って『史上初!』の座を獲りにいこう!!!

おこんばんちは!
吉山です。



8月に入ってから、毎日暑い暑いと言いながら
日々を過ごしております。

しかしもうその8月も終わりかけ、
夏休みまでも終わりかかっております!


まぁ私には宿題はおろか、
デカい予定や用事もなにも無い為、


エルデンリングを長時間プレイしたり、
マトリックスやドラマ版ハンニバルを周回したり、
アイスを食いまくって腹を壊したりして変わらぬ日々を過ごしています。






が⋯⋯









そんな感じのなんやかんやでこの夏を終わらせてしまって良いんでしょうか⋯⋯?














良いわけが⋯⋯⋯⋯!!!















良いわけが無いだろうが⋯⋯⋯⋯⋯!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















というわけで私吉山、2023年の夏を絶対に忘れられないものにする為に挑戦しようと思います。

やはり夢はドデカく!!!

これもしや『史上初』なんじゃねぇの!?

そんなレベルの挑戦がしたい!してみたい!!

それでは早速色々と調べつつ何をやろうか考えてみたいと思います!!!



すみません。何も思い浮かびません。

ハッ!となにか思いついて検索をかけてみても、

「その発想は既に読んでいたよ」


と言わんばかりに人生の先駆者達が群れを成して挑戦に挑戦を重ねており、後続の後後後後続の私にはもはや手出しは絶対不可能。

記録に残るようなことに挑戦するというのがそもそも無理な話だったんでしょうか⋯⋯



あっ


これは⋯⋯⋯⋯



ムヒです。


蚊にとてつもなく刺されやすい為、
夏初め頃に買っていましたが予想以上に出かける事がなかったので開封すらしていないムヒ。


虫さされは一切ありませんが、気分が変わるかもしれません!
神頼みのつもりで塗ってみます。


いざ!

ぬりぬり



あ〜⋯⋯ヒンヤリするなぁ



ぬりぬりぬりぬり



しかも気持ちいい!
いくらでも塗れるかも!!



ぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬり




ん?なんか塗りすぎてスースーしすぎちゃってるかもしれないな?????
エアコンの風が当たる度に首元だけが異様に冷却されてるのが分かるぞ〜⋯⋯

こういうのってやっぱり用法・用量を守って使わないとダメなんだなぁ。


ムヒの注意書き欄


うん、やっぱり書いてある!!

適量を塗布しなきゃだし、塗ってはいけない場所もあるんだねぇ⋯⋯

ネットでもたまにムヒとかキンカンを大切な場所に塗って悶絶する男性を見かけるしねぇ⋯⋯⋯⋯












ん?









キンカンを大切な場所に塗って悶絶する男性は何回か見たことあるけど⋯⋯






女性は見たことないんじゃあ⋯⋯???

















「人類『史上初!』」は無謀でも

「女性『史上初!』」ならば⋯⋯!!!!



思い立ったが吉日!
他の女性に先を越されてキンカンを大切な場所に塗られてしまう前に早く買いに行きましょう!!





というわけで、


早速キンカンを入手してきました。

一応注意書き欄をチェックしてみると⋯⋯

キンカンの注意書き欄

やはり粘膜には使用しないように!という注意書きがしてありますね。

そして当然の話かもしれないのですが、
私がこれからする行為は完全なる自己責任でのチャレンジです。

これを見てくれている人がどれくらいいるのかは分かりませんが、薬品は注意書きをしっかりと読んで使用してくださいね!!!!????????


じゃあなんでお前は注意書きを守らねぇで使ってんだぁ〜???



という話にもなるかもしれませんが、
私は女性史上初の座を獲る為に必要な犠牲を払うだけに過ぎません。


それでは⋯⋯








の前にこれを見てくれている方⋯⋯


もしやですが今私と全く同じことを考えてはいないでしょうか?







⋯⋯









⋯⋯⋯⋯⋯⋯やはり、そうですよね。













ネットで見かけたことがないというだけで
実はもう既にキンカンを塗ったことがあるという人。
確実ではありませんが、いてもおかしくはありません。


いや、私の考えが既に全て読まれて実行されていたという所から考えればむしろ塗った事ある女性が数万人はいるに決まっています。


しかしここで決めなきゃ女が廃る!


私はその上を往かせていただきますッ!!!



ということで


お風呂を用意しました。

ここにですね



買ってきたハッカ油を用意し、



蓋を開けまして、



せいッ!!!




ソイヤッッッ!!!!!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ポタッ…ポタッ…



という感じで完成しました!
ご覧ください


ハッカ油20ml投入風呂です


心霊写真に写り込むオーブが大量に見える、とても幻想的なお風呂に仕上がりました。

(本当は全てがハッカ油で出来た究極のお風呂を用意したかったのですが予算の都合上断念しました。
いつか個人的にチャレンジしようと思います。)



通常のハッカ油風呂は5滴前後が適量とされているようですのでコレはおそらく致死量だと思われますが、
『史上初!』がかかっているとなればなんのこれしきです。


ではこれで完全に準備は整いましたね!
己の大切な場所に別れを告げて『史上初!』の座を獲りにいきましょう!!!!










「とりあえず粘膜でなければ⋯⋯痛くはない」





「あ〜ここら辺も別に全然⋯⋯?」





「あれ??意外といっても痛くねぇな???
もっと行っちゃうか????????????」





「これくr⋯⋯」






「一瞬大切な部分が高エネルギーを発したように感じた⋯⋯
けどすぐに離したからか傷は浅い⋯⋯
これならあともう一度」




「チャr」



「え?こんなに威力あるのか⋯⋯??

キンカン少し塗っただけで⋯⋯???」



「本気で待て⋯⋯落ち着け⋯⋯⋯⋯」




「少し待てば気持ち痛みがひく⋯⋯

やはりこれでは『史上初』には届かない!!!」



「『史上初』を獲る覚悟!!!吉山は出来てますッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



あ⋯⋯





あぁ⋯⋯







ああァ⋯⋯!!!!








アァアああぁあァァァア゛ァああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















































































⋯⋯⋯⋯⋯⋯



















結果!!!
わたくし吉山は


「『史上初』キンカンを塗って局部から高エネルギーを発した後にハッカ油20ml投入風呂に飛び込んだ人間!」



となることが出来ました!

ありがとうございます!!!!!!!!!


その代償か、真夏のはずなのに異常に寒いです。
大切な部位は1000℃の熱を持っているのに対し、
その他の部位は-273.15℃の状態です。


異常体温が過ぎる。




皆さんは薬やハッカ油は用法用量を守って使用してくださいね!!!!!!!

自分でやっておいていうのもアレですがやっている途中から前方にドデカい「死」という文字が現れ、

まるでネプリーグのファイブツアーズジェットのように接近してくるからです⋯⋯


それと今異常にお腹が痛いのでこの辺りでトイレに冬眠する為失礼します。
やはり『史上初!』にはそれなりの代償が必要ということですね⋯⋯


さようなら⋯⋯⋯⋯

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?