見出し画像

価格改定のお知らせ

日頃より、らーめん弁慶をご利用いただきましてありがとうございます。

おかげさまで来年、屋台から創業50年を迎えます。
これまでと変わることなく大切なお客様に美味しいらーめんを召し上がっていただくため、企業努力を重ねてまいりました。

しかし、現在の商品の安定的な供給を可能にする環境に対し、昨年より以下の理由で大きな変化が生じました。
価格改定によりご迷惑をおかけいたします分、ご満足いただける商品やサービスを提供できるようより一層の努力をする所存です。

一部商品の価格改定理由

  • 水道光熱費の大幅高騰(昨年の1.5倍強)

  • 食材の高騰(特に小麦、肉、油脂、調味料全般)

  • 原油高騰による缶スープの缶製造コスト·お土産容器類資材の高騰

  • 従業員の休日·給与·雇用確保を維持するため

これまでの企業努力だけでは現在の価格を維持していくことが、大変難しくなりました。つきましては、お客様には申し訳ございませんが、

らーめん弁慶全店(浅草本店·門前仲町店·堀切店)では、2022年9月1日より一部のメニューの価格改定をさせていただきます。

大変心苦しい決断ではありましたが、今後も私どもで出来る企業努力をしながら皆様によりおいしいらーめんと商品の提供に邁進いたします。
ご理解とご協力を賜り、変わらぬご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?