見出し画像

超能力研究所キャラシート 005.カズコ・ホソカワ


※あなたが「005.カズコ・ホソカワ」でない場合はこのキャラシートを見ないでください。







●公開情報:

24歳。女性。パフォーマー。
産まれてからこの方、一切の食事や水分を取らずに生活を続けている。
「無にして有」という名のパフォーマンスで、医師の診断でも健康そのもの。
誰とも分け隔てなく仲良くする。ガクサでも珍しい性格。

●なるべく隠しておきたい情報:

実は、すべてのパフォーマンスにはタネがあり、普段から飯も食べている。医師もグル。

新庄が、ケイシーの持つ魔力を高める宝石「ブラッディー・アイ」を狙っていることを知っている。

マリックが何故自らの能力を使用しないのか疑わしく思っている。

ロビーで談笑する裕理、ノストラダムス、マリックを見ているが、彼らが何時にどんな順番でいなくなったかは知らない。

●真相(※隠さなければならない情報):

あなたが、ケイシーを殺した犯人。

あなたはケイシーに以前から注意を受けていた。
「お前のような偽りのパフォーマーを囲うために、この組織は存在しているのではない。こんなことを続けるようなら世間に公表し、お前を破門にする」と言われたのだ。

そして、あなたはケイシーを殺すことを考えた。どうせ老い先短く、次代の所長もぼんくら息子だ。内政を操ることもできるかもしれない。

あなたはマリックが会議室から出てきたあと、部屋に忍び込み、疲れてうたた寝をしているケイシーを、その場にあったロープで絞め殺した。

●メイン目標:

犯人として単独最高得票を獲得しない(6点)

●サブ目標:

次期所長として投票される(4点)※一票ごとに1点

●行動の指針及びTIPS:

1. マリックと新庄は動きが怪しい。彼女たちに罪を擦り付けてもいいかも。
2. ここでというときは嘘を吐こう。けれど、「シドの直感」や他人の情報と矛盾しないよう慎重に発言を。


説明書に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?