僕は君を探してた -I Have Been Looking For You

もう6年くらい前、色々なミュージシャンの影響の中で、この曲の原型が浮かんできました。
浮かんできたはいいものの、当時経験的に技術的にあまりうまく表現する事が出来なかった...。

今ならもう少しうまく出来るかもしれないなどと思い最近楽器を取り出しレコーディングしてみる。

完璧かと言われたらわからない。
でもその時の僕に出来ることを表していきたい。

そうこうしているうちに最近、偶然が重なって色々な人に巡り合った。そして、このタイミングでこの曲をレコーディングしてよかったと思った。僕の愛する人に捧げたい。

*写真は 詩人のArthur Rimbaud とPaul Verlaine を拝借。
#音楽 #フォーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?