見出し画像

苦節2ヶ月

こんにちは。

腕が4本あればいいのになと思うランブルです。

連絡来ないな、来ないなと思いつつ、すっかり受験したことを忘れていました色彩検定2級の結果ですが、

【合格】していました!!!

ありがとうございます、俺。おめでとうございます、私。

苦節2ヶ月の勉強のかいがありました!


ランブルが合格したのだから、私もできるだろうと思うあなたに(勝手に)情報共有です。

ランブルが勉強したのはこちら

『最短合格!色彩検定2級・3級テキスト&問題集』
価格 2090円  カラボ色大学=著

を2ヶ月間徹底的に読み込み、アナログ人間なので、手を動かして書き込み。

『色彩検定過去問題集』2022年度2級
価格 1100円

を試験の2、3週間前にやりまして、7割いけばまぁいけっかなと

ちなみに受験料は1万円です。

そして
色彩101

こちらのサイトを仕事の空いている時間にポチポチしてました
(なんなら一番やっていたかも)

これのみ!
※カラーカードの購入はいらないと思います。はい。

腕4本あったら体重くなるなと思いつつ、仕事に活かせればと思っております!(時給上がらないかなぁ…)

次回の試験予定は11月です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?