献立考えるのって大変


毎日仕事をして帰ってくる旦那さんのために
毎日ご飯を作るようにしています。

これがとても大変なのです。

何作ろうかなって考える事が増えたのです。

料理は楽しくて苦じゃないけど、メニューを考えるのが私は苦手なのです。

田舎暮らしをしていて、食材の調達は生協で注文をしているので限られた食材で考えています。

近くにスーパーがあれば良いのですが、私の場合電車に乗らなければならないので、極力やりくりできるようにしています。

彼にも好みがあるため、それも考えながらなるべく毎週同じ感じにならないように考えるのが非常に大変。

生後5ヶ月の子供が居て、良く泣くしすぐ起きる子なので料理するのが難しい!

抱っこ紐は前抱っこのみを購入したのがミスだった…。

絶対おんぶ紐買います!おんぶ紐さえあれば、ずっとキッチンに立ってられます。

じゃがいもが沢山あるから、じゃがいも料理でメインで美味しいレシピないかな…。

主婦の皆様毎日お疲れ様です👏


Ram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?