3時間も寝てくれた


私の息子は、眠りが浅くすぐ起きる子だったので遊ぶ時間がとても長いんです。

遊んでる姿が可愛くて毎日飽きないし、いろんな変化が見れて嬉しい。

ちょうどミルクの時間になり、離乳食とミルク。最近やっと嫌な表情もせずモグモグ食べてくれます。

量も少し増やし、食べ終わった後にミルク。

ゴクゴクと飲み終わり、ゲップをしたらすぐに眠りについたのです。

すぐ起きるだろうな〜と思いながら部屋の掃除を。

終わってもまだ起きない。

ソッと様子を見るとぐっすり眠ってる
(いつもは半目でこっちを見ながら寝ている)

息子が眠ってる3時間。

晩御飯の準備で、ハンバーグをこねこねし焼いてお弁当分もストックで作った。

最近鬼滅の刃を今更ながら観始めました。

こんなにママに時間をくれるなんて…!

アニメタイムをくれてありがとう。

その後は、ずっと抱っこしたり一緒に遊んだりして旦那さんの帰りを待っています。

有意義すぎる一日でした。

Ram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?