ベビーサークルを買ってよかった事


こんにちは😃

今回、息子くんが動き回るようになってきたのでサークルを購入しました👏

幅176㎝×奥行176㎝×高さ56㎝

結構大きいです!

重くなく、簡単に組み立てられ、L字にしたり、長方形にしたり出来ます。

その中で遊ばせると、洗濯物畳んだり、掃除したり家事が捗ります!

逆に、テレビをベビーサークルで囲って
触らせないようにするって方法もありますね!

家に物が多いので、試行錯誤してます!
(我が家はL字にしてます)

夜寝るときは、セミダブルベットで息子と一緒に寝ています。

でも、寝返りしたり、ママが寝てる時に起きて落ちたりしたら危ないなと思っているのです。

そろそろ床に布団敷いて寝ようかな〜とも思いますが、ベビーサークルに布団を敷いて寝かしつけたらもっといいかもと思っています!

ベビーサークルなかったら大変だな〜と

しみじみ思います。

思い切って大きいサイズ買って良かった〜☺️

今は下に敷いているジョインマットベリベリめくってます笑笑

あるあるですよね!



Ram


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?