見出し画像

自分の夢、DREAMに対しての思い

こんにちは、そーちゃんです

今回は夢(DREAM)についてカンタンに語ります

「夢」

旅に関して
それは、大学4年間で47都道府県制覇!!
最近ではヒッチハイクで日本一周もしたいなと、、
47都道府県制覇に関しては絶対にやりきると決めとるんです

これだけは明確。
コロナ収まれば世界、いろんな自分が見たことのないところへ行ってみたい南半球のほうに留学したーい

新たな地に行くってワクワクしない?w
俺はめっちゃするよ、行くだけでもね

なぜ旅に出るのか?

それは自分の世界観を広げるため、自分の価値観をぶっ壊すため
旅に出れば新たな人にも出会える!

将来は人々を笑顔にする仕事をしたい
その発見のためでもある

こんなに旅に行けるのは学生の間でしかできない
社会人になってからは遅い

だから、僕は旅に出る

知らない地へ行くことに意味があるから
誰にもわからないなにかが起こるから

DREAMに対して

なにかの魅力を伝えるってことはとても難しいときに壁にぶち当たる
でも自分の限界は作りたくないと常々思う

なにも挑戦できないやつが人の夢を応援できるわけない
だから自分がやってこそ

自分の夢は先述した通り

DREAMは
その人の夢をその人に叶えてもらう
これにおいて、自分は応援する身だ

DREAM(#世界一周コンテスト)はそれが叶う
目的は違っても夢を共有することに意味があると思う

DREAMって絶対にいいコンテストなんだなって感じる
それは昨年のBPFを観て思ったしみんなが作り上げようとしているのからも感じる

出て損することはない。

新たな出会いがあり、自分の再発見があるはずだ

グランプリをとれば、世界一周旅行券!
こんなに魅力的なコンテストはなかなかないよぅ

DREAMに出る人たちの目的はそれぞれ

しかし、共通して言えることは挑戦していることかっこいいこと

恥ずかしいことはなにもない
そう思っているのは自分だけで、周りからは応援されないはずがない

まずは第一歩を踏み出すことが大事だい!


こんなやんちゃなやつが書いたものだけど
最後まで読んでくれてありがとう!

カンタンに僕の夢(DREAM)について書きました

それではまた✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?