24/04/13 光と闇が備わり云々

今日も今日とて古戦場を駆け抜ける日々、いかがお過ごしでしょうか。
私は何とか18万位をクリアできました。ついに10億ですよぉ……。

残念ながら極星器はドロップしませんでしたが。、古箱を50箱フル回収できました。95HELLを高速周回できるようになった恩恵が大きいですね。

編成は義賊、ソーン(lv130)、光ルナール、ネハン。メイン石はベルゼバブ
ルナールにソーンの1アビをコピらせた上で、妄想と投薬の重ね掛けによるダブルトリップから追撃マシマシのトリプルアタック×三回行動。
某所で見たものをまんま流用してますが、なるほどえっぐい火力出るなぁ……
1ターンで削り切れるのでタイムは30秒台。これでだいぶ古箱の数が稼げました。

そして今回は200HELLの方もフルオートが安定したのでだいぶ楽でした。
編成はランバージャック、ルシオ、光マキラ、コスモス。
普通に10分以上かかってるので速度は微妙ですが、マキラの3アビをマキラに当てておけば、だいたい完走してくれるのがありがたいところ。たまにサブからヴィーラが出てきますが。

そんなこんなで今回は割と落ち着いた古戦場でした。
あと、ネハン・コスモス加入で光の編成が大分融通利くようになったこともあり、アガスティアHLが倒せるようになってきたのがちょっと嬉しい。残りのレヴァンスウエポンシリーズも放置したままなので、今年はこの辺クリアできるようになるのが目標ですかね。

今週のラストトラック

ノクチルで『いつだって僕らは』。
イントロから惹かれるものがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?