24/06/02 ときは今

ぼちぼち梅雨が見え始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。久々にがっつり雨が降ったような気がする。

花海佑芽実装!

というわけで今週も学マスなんですが、佑芽ちゃんが実装されました。はっやい。

ただ、姉上(咲季)の方は手元にRしかないので後回しにしてたんですよねぇ……ってことでお姉ちゃんの方をまず進めてます。これRでTrueたどり着けるのか…?というのはありますが。

佑芽ちゃんのプロデュース前にお姉ちゃんのシナリオ読みたいんだけど、佑芽ちゃんが強すぎて最終試験が突破できねぇ……状態になりそう。

まぁPlv上がってカードプールも強化されてきてるので案外何とかなるんじゃないかなと楽観視はしていますが。ぼちぼちやってきましょう。

そしてシンデレラの方は横浜でのライブが発表されてて、泉役の大木さんが出られるってことで今から楽しみです。

今週のラストトラック

花海佑芽で『The Rolling Riceball』。
ピアノの印象的なイントロからにAメロでドラムが合流するところでグッと引き込まれました。我こういうの大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?