24/04/28 星は瞬く

世はまさに大連休時代!ゴールデンウィークですが、いかがお過ごしでしょうか。今年は有給も上乗せしてそこそこ休めそうな見込みです。
遠出の予定は組んでないので近場をうろちょろするぐらいになりそうですが。

まほよ

FGOコラボ開催!に間に合わせようというのはあったんですが、年末から少しづつ読み進めてた『魔法使いの夜』の本編をようやく踏破しました。
いやぁ読み応えありましたねぇ……。
そしてノベルゲーと聞いてたのでまぁ立ち絵がでて進行するんだろうと思ってたけどすげー動くんですねこれが。いやホントすごいの一言。「魔法・青」もそうだし、遊園地の決戦のチャプターもそう。伊達に名作と名高いだけではない。
立ち絵もバリエーション結構豊富なんですが、お気に入りは有珠が小首を傾げてるやつです。

というわけで連休はひっさびさに起動したFGOをやったりしています。
あっメインは平安京で止まったまんまです……

あとは、番外編の方もまだ途中なのでそっちも読み進めねば。
ここに来て選択肢が出てきてちょっとおっかなびっくりである。あっちょっと金鹿さん、久遠寺邸でその選択肢は多分ダメじゃないかな?

今週のラストトラック

Base Ball Bearで『PERFECT BRUE』。
イントロの鮮烈なギターソロに惹かれる一曲。
過去の追想を綴った歌に合わせてか、MVもそれまでのMVの要素を散りばめられてて集大成な感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?