24/07/28 放送時間を短縮してお送りします

梅雨は開けども夕立(もといゲリラ豪雨)は来襲し続ける今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。しかし毎週雨降ってんな。

東京から3年、世はパリ五輪開催中ですが時差がががが。開会式は結局途中で寝てしまったので仮面の聖火の人は誰だったのか……。
しゃーなしとはいえ特番で小市民シリーズの放送が一周飛ぶのはちょっと悲しい。

あと、NHKのテーマソングがYOASOBIの『舞台にたって』なんですが、結構気に入ってます。

今週のラストトラック

Base Ball Bearで「ファンファーレがきこえる」。
”3分後の人生(せかい)を変えたいと思わないか” がすごく印象的。ホーリックスの”世界を変えるのに3分もいらない。”と対になるようなフレーズで両方とも好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?