見出し画像

思ったこと(アークナイツ、ホシグマ

背ぇでけぇし、胸でけぇし、丁寧語の使い手だし、秘書任命でお前を守る宣言されるし、コーデのセンスも良いし、なんなん?????、惚れるしかねぇじゃん逆に惚れない理由を探すのが難しいわ、大好き。
アニメで、般若当てられて吹っ飛ばされてた雑兵がいたけど、あれずるい凄くずるい俺もあれになりたかった絶対あいつAO入試であの役割取ったでしょ駄目だよ共通テスト通してくれないと、俺が入れないじゃんむかつくわ~そうゆうとこちゃんとしてほしいわ。
部屋はいる時、屈んで入って来て欲しいがTRICKの上田よろしく頭をぶつけて入って来て欲しくもある、永遠の悩み多分将来懸賞金かかる。
僕の将来の夢        ドクター
ぼくは、しょうらい、おさけをのんでのまれて動けなくなったら、ホシグマにおんぶしてもらって、へやにつれていってほしいです。
そしてら、ホシグマがいくらふりほどいてもはがれない、ロドスの子なきじじいとして生きていきます。 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?