見出し画像

思ったこと(アークナイツ、ホルハイヤ)

ホルハイヤ…素晴らしい。
唯々その一言に限る。
キャラデザ…最高
CV…最高
取りあえず1っ回セリフ全部聴こう。
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
とまんねぇ~ループ再生とまんねぇ~~~~。
全体的にえっちな吐息だらけ、びっくりそこら中だもん足の踏み場も無いくらい、どーしろってのさ。
所々の吐息が耳を揺らす、脳ミソと耳と首筋の汗が止まんない。
ヘッドフォン内の湿度が上がる。
左耳の傍で喋ってる、なんなら背中におっぱいを感じる、肩から肘に向かって手を滑り下ろす感じが感じる。
でも首や腹、脚には尻尾が巻き付いてるんだぁ。
時々、体全体を締め上げられる、鱗が分厚いノコギリみたいに食い込むんだぁ、きしむ。
返答次第なんだぁ。
その日の、気分次第で耳が噛み千切られるんだぁ。
ゆっくり千切られるんだぁ。
痛くて痛くて堪らないんだぁ。
涙目になるんだぁ。
でもループが止まんない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?