見出し画像

思ったこと(アークナイツ、ミュルジス)

ミュルジス…近い、距離感近い
学校、職場に居る距離感がバグってる先輩って感じ、
いちいち近いドキドキする。
いちいち手を繋ごうとしないで、
いちいち引っ張らないで、デートに誘わないで、好きになりそう。
でも時折見せるマイナスな面の発言でミュルジス自身好きな人に告白出来ずにズルズル引きずって生きてた感じがする、すごく苦い味の後悔が耳に残る、気持ちいい。
でもいざ結婚して甘えまくってたら簡単に捨てられそう。
自立を促して対等までもって行くのが得意なだけで、指くわえておぎゃってる奴を世話するのが好きなわけではなさそう。
何だかんだ一手ミスったらヤバイ先輩…正直ドキドキする好き。
ミスって捨てられて謝って、懇願してもなお相手されなくて、トラウマ背負って一生一人で死んでいくんだぁ…
ドキドキが止まらない、好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?