見出し画像

同棲を始めた彼女にドキドキさせられっぱなしです


〜井上和 単発中編〜



はやさんの企画作品になります!


〇〇:和、起きてー

和:...zzz

〇〇:和ー起きろー

和:zzz

〇〇:和!

和:...はっ!

〇〇:起きた笑

和:...おはよ

〇〇:おはよう笑

和:今何時...?

〇〇:8時だよ

和:え〜もう少し寝ない?

〇〇:いや、もう起きないと笑

和:え〜、一緒に寝ようよ

そう言って和が抱きついてくる。



かわいいな、おい。
朝からとんでもない威力出すなよ笑
こんな感じだったら寝るの許してしまうわ笑

〇〇:...いやいやだめだよ笑


危ない危ない、
許してしまいそうになった。


和:そっかぁ、だめかぁ

〇〇:そうだよ。ほら起きよ?

和:ねぇ、だめ?


上目遣いで見つめてくる。

ずるいじゃんか。そんなの。
上目遣いすれば許してくれるの分かってやってるだろ笑
で、でも僕は許さないぞ。


〇〇:...分かった。もう一回寝よう。


くそっ!許してしまった!
しょうがないだろ、可愛すぎるのが悪いんだ!

和:よしっ!君にスカーイダーイブ!

〇〇:うわっ!


2人で仲よく二度寝をした。





二度寝も終わり、昼前に起きる。


〇〇:てか、もうこんな時間だ

和:ほんとだ笑

〇〇:誰のせいだよ笑

和:まぁまぁ、こんな日があってもいいじゃない

〇〇:まぁ、それもそうだね

和:ふふっ笑

〇〇:...よしっ、掃除するぞ

和:え?

〇〇:午前中はだらけたんだから
午後は掃除しなきゃね

和:え〜、掃除嫌だ...

〇〇:いくら苦手だからって
やらないわけにはいかないからね?

和:...は〜い

〇〇:お昼美味しいオムライス作ってあげるから

和:ほんとっ!?

思ったより和が食いついて身を乗り出してきた。
顔が一気に近くなる。
あやうくキスしかける。

和の勢いにのまれそうになる。

〇〇:おっ、おう...

和:やったー!
〇〇のオムライス最高なんだよね!


そう言ってまた抱きついてくる。
ほんと、和はずるい。

またこうやって和に対する好きが更新される。

〇〇:オムライスできるの待っててな、小学生笑

和:なっ!小学生じゃないもん!

〇〇:はいはい笑

和:あっ!ちょっと!

〇〇:ふふっ笑

和:和も手伝う!

〇〇:お、ありがとう小学生笑

和:だから小学生じゃないって!

〇〇:はははっ笑





あれから日が暮れて、
夜ご飯を食べ終わりゆったりする。

和:いやー、今日も疲れたねー

〇〇:あなた掃除ほぼしてないでしょ

和:まぁまぁ細かいことは気にしない!

〇〇:和、先風呂いいよ

和:うーん

〇〇:どうした?

和:一緒に入っちゃだめ?

〇〇:だ、だめです

そんなことしたら僕が僕じゃなくなる。
多分理性を保てない気がする。


和:なんでよー

〇〇:だめなもんはだめなんです

和:なに?照れてるの?笑

〇〇:そ、そんなことないし!

和:かわいいなぁ笑
なんでそんなに慌ててるの?

〇〇:...///

和:あ、顔赤くなった笑
もしかして想像した?

〇〇:い、いいえ...//

和:ふふっ笑
うぶで可愛いね笑

〇〇:う、うるさい//

和:ねぇ、〇〇?

少しずつ和が近づいてくる。
そして僕の耳元で囁く。


和:そんなんじゃしばらくお預けだね♡


〇〇、昇天する。


和:あ、やりすぎちゃった笑






どうだったでしょうか?
今回ははやさんの企画作品になります!
少し刺激がある作品にしてみました!
こんな彼女がいたら心臓何個あっても足りないですね笑
少しごちゃったところあるかもしれませんがお許しを!
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?