見出し画像

噂のゴールデンマスタード入荷しました!

最近気になるマスタードがありまして、わたくし周平我慢できずに、、、

店頭に並べちゃいました!笑

その名も ゴールデンマスタード(各¥1,400+税)!!

左から「ゴールド」「アリッサ」「ブラック」

画像1

使い方ですか?

はい、かけるだけです! かんたーん!!

で、食事のグレードが3ランクくらいアップします~笑

画像2

ちなみにスーパーで買ってきた100円の照りマヨバーガーに

画像3

千切りしたキャベツ&アボカドを載せて、ここで登場!

ゴールデンマスタード たまり醤油の「ブラック」!!

画像4

たーーっぷりいきまっせー!

画像5

いざ試食。

う、う、う、、、うましーー!!

程よい酸味とコクがプラスされ、しかも噛んだ時のこのプチプチ感!

たまりません!!

ハンバーガーのクオリティー3ランク以上アップ間違いなし!

画像6

もう欲を全開にして追いマスタード!

ん~~、やっぱり、旨し!!

画像7

さて、あと2種類はどのようにして食してみるか。。

以上本日のお昼のお話でした~

ゴールデンマスタード、おススメです!!


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?