悲報……、いや、秘宝?、解約したはずのSIMカードで通信ができてしまっているw

先月末に解約をした某MVNOですが……。

デュアルSIMの端末に入れているため、ものの試しに切り替えてみると……。

何故か、通信しましたw

テザリングもできました。

念のため、IPアドレスで確認しましたが、解約をしたほうのSIMで間違いないです。

※もう一つのSIMは別のキャリアなので。

画像1

怖くなって、再確認をしましたが、先月末で解約手続きはできているようです。

画像2

お世話になった会社ですし、サービス自体も気に入っていますので名前は晒しませんが。

なお、前払いのシステムですので、多分請求は来ない、と思います。

※6月分の請求を、6月頭位にされるシステム

ですが、試すのであれば、自己責任でお願いいたします。

でも、スマホ落としたので、解約している、というケースだと、悪用されそうで怖いですね。

犯行予告とか、最近はやりの、誹謗中傷に使われたら、どうするのやら。。

※現時点(6月11日)では電波を拾わなくなりました。手続きミスだったのかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?