見出し画像

楽天の店舗運営代行なら「RUD」にお任せ下さい!

楽天の店舗運営でお困りの事ありませんか?
今回は弊社サービスである楽天運営代行「RUD」をご紹介させて頂きます。

ECの波に乗ろうと出店したは良いものの売上が伸びずに頭を抱えている店長様も多いのではないでしょうか?

楽天の中では、半年、1年の単位で流れが大きく変化します。
この変化に対応するスピード、時代にあった売り方が非常に大切です。

楽天運営代行「RUD」はページ制作を始め、受注管理、電話対応、商品登録、メルマガ配信、検索対策、イベント対策、コンサルティング、広告入稿など幅広く楽天出店店舗様のお手伝いをさせて頂いております。

楽天に最適な施策で売上アップに貢献し、数多くの店舗様から「楽天の運営代行をRUDにお依頼して本当に良かった」と喜びの声を頂いております。

気になるお値段ですが、「業界最安級 月々39,800円のみ」承っております。多数オプションサービスをご用意しておりますので、是非一度お問い合わせ下さい。

コロナウィルス感染拡大の影響で、楽天市場に出店する企業が急増しています。
ライバルに勝つためにも楽天の専門知識や時代にあった攻め方が必要です。

是非一度、RUDの運営代行サービスで売上の伸びを体感して下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?