見出し画像

IUGチャンネルのアパレルがんばってます

こんにちは!
さいきんレシピ投稿できていないですが
ちょろい料理は今も日々考えているさりあです。


オールシーズン鍋を出すさりあ家では、最近の寒さで
鍋の頻度がさらに上がりそうです。

昨日も鍋でした。

今日はまたレシピの話ではないんですけれども、
いんすたあんだーぐらうんど(IUGチャンネル)のお話!!

私からは担当しているアパレルのことをお話しするので、
詳細はあでぃさんの活動報告を読んでみてくださいね✨

あでぃさんの記事はこちら

何気なく描いた似顔絵アイコンから、アパレルへ

とてもありがたいことに、
私の描いたガンちょろを使い倒してくださっているあでぃさんから、

いんすたあんだーぐらうんどを一緒にやっていこう!

とお声掛けしてもらって、アイコンからさらに変化してアパレルデザインを担当しております。

そもそも、ガンちょろのきっかけは私は自分の似顔絵を描いてストーリーズにポンっとあげたことからはじまりました。

それが今年の10月だったので、驚きと怒涛の2ヶ月です。

いや、まさかアパレル出すことできるなんて。

洋服は着るのも作るのも好きなので、とても嬉しいです。

そして先日の記事でもお話ししたかもしれませんが、
スタエフでは話したのですが、
絵を描くことに苦手意識があった私にとっては本当に
驚きで嬉しいことなんです。

涙を抑えることがデフォルトになってた私が涙込み上げるくらい。

ちなみに

IUGチャンネルのデザインは、ガンちょろを元に全身デザインを描いています

すでに3名作成済

ガンちょろアイコン作成は引き続き受付しております!!
が、現在は有料にて承っております🙏✨

個人で頑張らないこと、コミュニティもありがたみを本当に感じております🥺

IUGチャンネルのアパレル関係の進捗

現在の進捗を共有したいと思います!

記事書いてる現時点で

  • あでぃモデル

  • わしモデル

  • しょーこモデル

がデザインの制作が完了し、スズリにて販売しております。
IUGチャンネルのメンバーを応援したい方の購入もお待ちしております!

現在は メガネモデルのさやかさん の
デザイン制作に取り掛かっており年内にデザイン完成と
販売に進められるよう頑張っております!!!


いんすたあんだーぐらうんどでは、即席ライブが行われます。

言いたいことがあるけど、一人だと言いにくい。
応援したい人がいる。

そんな方がメンバーのライブに一緒に上がって即席ライブをしたり、
むしろメンバーになって発信していく。

そのようなチャンネルになっています。

詳しいことはあでぃさんの記事を読んでいただき
加入したい場合はあでぃさんに連絡してみてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?