見出し画像

IUGがいよいよ!!!

はい!
どーも!!
あでぃです!!!

いんすたあんだーぐらうんど
IUGチャンネルのアパレルが、、、、

そう!
ずっと心待ちにしていたアレが!!!

届きましたーーーーっ!

赤はロンTです!
黒はジップパーカーになります!
今後はコレ着てLiveして行きます!
IUGチャンネル
頑張るぞー!!!

実物見るとテンションめっちゃ上がります!!
インスタLiveが楽しみで仕方ないっすね!

コレを見た皆んなのリアクションが楽しみで楽しみでそわそわしております!!

いんすたあんだーぐらうんど
IUGチャンネルの
メインコンセプト

いんすたあんだーぐらうんどは
何か伝えたい事がある人

・今頑張っている事がある!
・これから何かを頑張りたい!
・応援したい人がいる!

今SNSでは発信してもなかなかリーチしにくいですよね?

そんな現状をいんすたあんだーぐらうんどが
解決します!!!

IUGチャンネルは
発信を頑張ってる方の応援を
して行きます!
共にインスタで発信活動を
楽しんでみませんか?

今後の活動

今後はメンバーも募集して
リットリンクカードも作り
あでぃモデル以外のアパレルも登場して
新たなメンバーがIUGチャンネルとしてLiveして行きますよ!!!

メンバーの方はこの
リットリンクカードで
リアルでもIUGメンバーとして
活躍出来ます!

年明けにメンバーで集まって
全員集合でインスタLiveもしますよ!!

いんすたあんだーぐらうんど
アイデア出し倶楽部のガンちょろから派生した
インスタに特化した企画。

アイ倶楽メンバーも是非IUGチャンネルを
チェックしてねーっ!!

これから熱い思いを秘めた誰かと
即席コラボLiveをするのが本当に楽しみですね!

話すのには勇気が必要です!
即席なら尚更の事!

その一歩を踏み出してLiveに参加して話してくれた方には最大のリスペクトを持って応援します!

フォロワー数なんか関係ない!
リスペクトしてる仲間がシェアしてくれる
環境をインスタで作って行きたいですね!

スレッズもあるし拡散力は考え方次第では
かなり強くなると思っています!

いんすたあんだーぐらうんど
IUGチャンネル

要チェックだぜっ!✌️


IUG管理人のあでぃはこんな事やってます!

🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?