見出し画像

自分のペースで


窓を開けると
子供の声や仕事を頑張っている方の声
自動車の音、風の音
いろんな音や匂いを感じ、

今日は涼しかったですね〜
いい匂いしますね〜

など皆さんほんわかお話ししながら
スクールを行なっています**

マッサージの練習はやるだけでなく
マッサージを受けることで学べることも
多くあります。

自分が受けてみて、ここはこうされたら
気持ちがいいな、逆に、少し違和感があるな
など学びがたくさんです。


生徒さん皆さんお互いに高め合いながら
熱心に練習されています**

短期間で覚えたい!と言う方や
ゆっくり時間をかけて覚えたい!など
自分のペースを大事にしていただきたいと思っていますので、ご興味がある方は
お気軽にご連絡ください◎


今日も多くの方が笑顔でいられますように**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?