見出し画像

マーチン無し、バイナリーオプションの相場の心理を利用した裁量手法!!

こんにちは!

本記事では、

「バイナリーオプションを始めたけど、中々思うように勝てない」

「サインツールなど高額なツールを買っても勝てない」

などの方にお勧めしております!!

私は現在会社に勤めながら、副業としてバイナリーオプションを始めております!

私も最初はYou tubeやSNSなどからバイナリーオプションの手法を探し、いろんな高額ツールを購入しました。


しかし結果は..................負けてばかりでした。


サインツールでは勝ち続けることはできません。

なぜなら、サインツールは相場との相性があり、かつその相場は「人」によって作られるため、相性の良し悪しがあります。

相場の状況から、それらを判断できる人はサインツールを使用してもいいと思いますが、初心者の方は特にこれらを判断するのは難しいです。

バイナリーオプションで勝ち続けるには、裁量で学ぶことが一番の近道です!!


まず皆さんに質問ですが、皆さんが見ているチャートはどうやって作られているのでしょうか?


答えは....「人」です!!

つまり、「人」の心理的な要素が含まれているということです。

またバイナリーオプションは、取引業者との勝負なので、バイナリーオプションでのエントリーは、チャートにほとんど影響しません。

そのため、チャートのろうそく足が上がるか、下がるかを予想するには、FXトレーダー目線で考える必要があります。


今回の手法は、人の心理的な要素、FX目線を取り入れたバイナリーオプションで使用できる裁量手法となります!

*この手法は、利益を保証するするものではありません。

投資はあくまで自己責任でお願いいたします。


ここから先は

1,619字 / 7画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?