見出し画像

【モテはPDCAでつくれる】ひも系男子はありなのか無しなのか?

そもそも「恋愛パーソナルジム~らくらく紳士~」って何?

『恋愛パーソナルジム~らくらく紳士~』とは、電話・LINEでの気軽な恋愛相談から、デートトレーニング(模擬デート)まで、
あなたの恋愛の悩みに伴走する男性専門の月額制恋愛パーソナルジムサービスです。

前回に引き続き、テラスハウス - オフィシャルサイト。番組の主人公は、“どこにでもいそう”だけど“手の届かない”男女6人。舞台は、今、若者の間で話題になっている「シェアハウス」。

今回は私の予想をはるかに超えた出来ことがありました。

テラスハウスに住んでいる6人の男女のうち、私が一押しだった男性カイ君が・・・

実は・・実は・・・・・

「ひも疑惑」 なのです。

そもそも男とは、夢を追いかけるロマンチックな生き物。
それはとても良くわかるのです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも今回の彼がしたことは、女性の私から見ても本当にやってはいけない行動だったのです。

最近の状況からお話すると、彼はコメディアン志望なのですが、なかなか良いネタが浮かばず昔のトラウマをひきづったまま舞台の上にたつこともできず悩んでいました。

そんな彼を俊幸君は(←この男性は一番やることが面白いのですが今回はスルーします)ダブルデート(京都一泊旅行)に誘いました。
誘われたカイ君は一度誘いを断るのです。「お金もないし、今はネタを集中して考えたいから」と涙を流しながら・・・ここまでは良かった。

・・・がしかし、経営者で社長の俊幸君が「今回の旅行代は俺が全部出すよ!だから行こうぜ!いいネタも浮かぶかもしれないし・・・」

【どうか断って・・・】そう願ったのはきっと私だけではなかったはず。

結局その一言でカイ君は京都旅行へ行っちゃうのでした。(;´д`)トホホ

そして何故、カイ君がひも疑惑かも??と思わせたのが、

一緒に行った女性二人の入浴シーンで、あんなにベタ惚れだったハナちゃんがめちゃめちゃカイ君に対しての不満が爆発してしまったのです。

理由は・・・

旅費やご飯代、お茶代に至るまで全て俊幸君や女子2人に出してもらい、財布を出す素振りもなく、1日目に払ったのはプリクラの200円だけだったという。

お金がないのは仕方ない。ないのであれば、せめて旅行プランをたてるとかありがとうという気持ちを相手に伝えるとか、場を盛り上げるとか、重いものを持ってあげるとか、、、できることはあったはず。
花ちゃんだけではなく私もドン引きしたのは、

快君が理想の相手を「自分のペースに合わせられる人、頼って全部任せられる人」と言ったのである。

受け身か??

受け身なのか???

イケメンで一番男らしい肉体をもつこの見た目でそんなこと言われたら
女性はドン引きだし、プロレスラーのハナちゃんはきっと飛び蹴りしてやりたかったはず。

「ヒモ男」の定義

「ヒモ男」とは、自力で生活せず、女性に養ってもらっている男性を指します!いわゆる、仕事をせず、女性の存在に頼り切りになってしまう男性のことです。

「ヒモ男」の特徴10

特徴【1】とにかく優しい
  【2】甘え上手
  【3】はじめは尽くしてくれる(←気持ち的な部分で)
  【4】財布を持ち歩かない
  【5】魅力的な特技を持っている
  【6】女好き
  【7】金遣いが荒い
  【8】携帯依存症
  【9】実はプライドの塊
  【10】嫌なことがあるとすぐ投げ出す

「金の切れ目が縁の切れ目」

ではないですが、気持ちの持ちようなのです!

無いのであれば無いなりのプランを考えるとか
1つの目標に向かって2人で稼ぐとか、

お金を稼ぐのは男の役割とは
今の時代、思いませんが男としてはやっぱりお支払いの時は
恰好良くいてほしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もちろん女性もご馳走していただいた時にはお礼を伝えるとか
お茶代は払うとか、次会う時にお菓子をプレセントするとかの心配りは必要ですね♡

最初のお題に戻りますが、

「ひも系男子はありなのか無しなのか?」

これの答えは・・・・

無し✖でお願いします!!


とはいえ、年下で・・イケメンで・・・優しくて・・・・帰ったらお家のこと全部やってくれていて・・・・(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪って喜んでギュウってされたら・・・・(妄想中)


頑張って彼のために働いちゃうんだろうな・・・・
と思ってしまうヒモ女予備軍の私でした。。


世界中の男性をモテる自信のある男性に・・・☆彡


現在「恋愛パーソナルジム」の無料モニターを募集しています。

詳しくは幕田のFacebookよりご連絡ください。(^^)/