見出し画像

#5 甘いオヤツは愛のしるし

先日、18回目の結婚記念日を迎えました。

わたしは18歳で実家を出たので、親と暮らした期間と夫と暮らした期間がほぼ同じになります。

大人になると、時の流れがとても早いですよね。

今後は、もっと加速していくんだろうな。

3人の息子たちも、あっという間に思春期へ突入。

声はすっかりテノールになってしまいました。

体が大きくなっても、可愛いですけどね(笑)。

夫は家族のお祝い事には、いつもデコレーションケーキを作ってくれます。

今年の結婚記念日は、次男と一緒にいちごのショートケーキを用意してくれました。

夫と次男が作ったケーキ(2024年)

スポンジとムースは夫が作り、次男が生クリームといちごで飾り付け。

愛情たっぷりのケーキは、とっても美味しかったです!

さらに昨日は、「遅くなっちゃったんだけど~」と照れながら、次男が母の日のプレゼントとしてプリンを手作りしてくれました。

茶碗蒸しの渋い容器に入ったプリンでしたが、思わぬタイミングでの母の日のプレゼントが嬉しかったです。

甘い愛情表現がわが家の定番となっています♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?