見出し画像

お正月にお寿司を食べたい人が多い件

お正月ということで、お寿司を食べに行きたいね!と話になりました。
昼時は混むと思いましたので、15時くらいに近くの回転寿司に向かうことにしました。

そしたら、まさかの待ち!
まさかそんなに待っている人がいるとは・・・

カウンターは子供がいるので嫌だったので、テーブル席を待ちました。

近くの棚にはお持ち帰り用のお寿司がいっぱい!
テーブル席の上にまで寿司が占領してました。

正直、そのテーブルに置かずに客を入れてくれと思いましたが、そこはお店も大変なんだと思い我慢!

しかし、自分達が待っている間もどんどん客が来ましたね。

40分くらい待ってようやく座れました。

お正月だから美味しいものが食べたいと思う人が多いのでしょうか?
自分達もそうなんですけどね!

お腹いっぱい食べましたが11皿で終了。昔はもう少し食べれた気がしますが、限界です。

美味しい物を食べる。気分は最高ですね。
ビールが飲めたらもっといいのですけど、運転手は僕なので残念ながら無理でした。

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?