あの時は腐ってた。でも...

こんばんは

今回は高校時代の出来事を少し話せれたらと思います

小中ともに容姿の事でからかわれたりしてすごく悔しい時間を過ごしました

その悔しさは高校時代も引きずっていました

そんな中、友達の誘いでバイトをする事になるのです

よくよく考えてみると、からかってきた人達は当時まだ働いていませんでした
(そういった情報は違う友達から聞いたりしてました)

「あんだけからかってきたりしてきた人達もまだ働いたこと無いのか。物を買ってるけど、あれは自分で働いて得たお金では無かったのか」

これはチャンスと思いアルバイト頑張ってました

なにせ最低限自分の事は自分で出来るようになるのは、早いに越した事ないですからね

当時は使うお金が自分が働いて得たお金なのか
誰かから貰ったお金なのかにすごいこだわっていました

今はどうでも良いんですけど

でもあの当時頑張って本当に良かった
でかした楽奈 男侍義



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?