見出し画像

応援投票の審査を経て


6/10 23:59🕰️

Beauty Japan近江大会
ファイナリストの応援投票期間が
昨晩終了となりました!

ファイナリストの皆様、
お疲れ様でした!!✨✨

▼始まった時の気持ち

ファンブーストってなんなんやろ??

から始まって、
応援投票の内容を知って
正直、『え。やりたくない。』
と思ってしまいました。

これを知ってたらBJ挑戦してないかも。

とまで思うほど、本当に
嫌で嫌で仕方なくて。

誰かに"私を応援して下さい!"
って言うのも怖いし、
断られたらどうしようとか、
私なんかが言っていいのかなとか、
そもそも¥3,300払う価値の人間なのかなとか

『それをしてなんの得になるの?』
『それってなんのためにがんばってるん』
『なんなんその大会』


とかもう色々言われてしまうかもしれない。

やる前から色んな想像を
してしまって、怖気付いていた。


▼踏み出して見たら違った景色


いざ、スタートしたとき
完全に私は出遅れていたと思う。

やる気なかったわけではないけど
ファンブースト必要かな?
ぐらいに思っていた。

でもまず、本当に仲の良い友達に
声をかけてみた。

ドキドキしながら返事を待って…

返ってきたのは、
私が思ってた返事とは全く違うもので。

『おっけー☺️』
『そんなん当たり前に入れるよー!』 

と返ってきたのです。
嬉しくてうるうる。


詳しくどんな大会で、どうゆう理由で
こういうことをしてるかとか
説明もしていないのに、
『忙しいくせにまたなんか始めたんか?🤣』
みたいな感じで言われたり😭💕

誰にも断られず。否定されることもなく。
嫌味を言われることもなくて

あれ?

始まる前に想像していたのは
一体なんやったんやろう。。と


一言では表すことができない感情に
包まれました。

人生で初めての感情。


この感情を忘れることはこの先絶対に
ないと思います。

そしてこの経験は必ずBJ終わった後にも
いかされるものだと確信しました。


私は1人じゃないんだ。って
ここで初めて気づけて、

私の周りがどんなに私を応援してくれてるか
周りからの愛情をものすごく感じました。

それと同時に、

『私は普段giveできている人であったのか??』

と普段の私も改めて考えさせられました。

そして、日に日に積もる
みんなからの『投票したよー!』の連絡。
今後の私の在り方についても
考えるようになりました。

応援してよかった!!

そう思ってもらえる人であり続けること、
最後まで自分に負けずに
やり遂げること。
また、今だけじゃなくて
これからも応援したい人であり続けること。


一歩二歩と踏み出すうちに
ゆっくり歩いてた私は、気づいたら
みんなのおかげで走れていた。


応援投票への考え方が180度変わって、
これは私が成長する上で
とても大切な過程だと思うようになりました。

この試練がなかったら、
自分を改めることもなかったし
応援される人ってどんな人なんだろう?
って考えることもなかった。

応援してくれた方々は、
これからもずっとずっとずっと
大切にしていきたいと心から思ったし
次私が何をしてあげられるだろうかと
その人たちが困ったら
必ず手を差し伸べられる存在でありたい。


応援投票の¥3,300は、
時給¥1,000だとしたら
3時間以上働かなければいけない。

みんなが命を削って働いてくれたお金。 

その一票一票の重みを感じて
最後まで突っ走ります!

ほんとにこの期間、noteで
頭パンクして、涙たらたらな
日々だったので
本当にみんなのおかげで
がんばれていたなと思います。

そして、この皆様からの応援投票を
ガソリンにして、最後まで諦めない!
自分に負けない!
言ったからにはやり切る!


大会まで残り1ヶ月と少し。
濃い一ヶ月となりそうです✨🙏🏻

まだまだ戦いは続きます。


今の気持ちを残しておきたくて、
noteに綴りました✍🏻💫

また一年後や二年後にも
見返したいと思います☺️🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?