見出し画像

父のプレゼントって悩むよね・・・

もうすぐ6月ですね。


今年の半分を経過しようとしています。


6月って祝日がない月なんですね。だからこそ梅雨と低気圧で体のコントロールが効かなくなる月でもありますよね。


6月は祝日は無いですが父の日があります。


この父の日のプレゼントって毎年悩みませんか?

10000円では高すぎるけど、良い物はあげたい。3000円くらいでは安すぎる・・・

パパさんには、毎日頑張って働いてもらえる健康な状態でいて欲しい。

30代後半になってくるとお腹が出てきたりと、頑張りすぎる事で見た目が中年化してくる。

ずっとイケてるパパでいて欲しいなど色んな人事を考えながらこの日を迎えているのでは無いでしょうか?

当店では毎年、父の日に優待券を買われる方がいますが、今年は内容を変えました。

施術の効果って筋肉の再生周期を考えると1ヶ月が限界なんですが、施術を受けたその時は、もちろんいいのですが、日頃忙しく働きながらだと効果の持続期間ももっと短くなりますし、また施術を受けるとなると経済的に負担になります。

だからこそ、違う方法でサポートしたいと考えました。当店の極らくだコースというメニューに可動域検査をするために使用する特殊なオイルがあるのですが、そのオイルを販売します。私達の施術では60分程度しかケアできませんが、このオイルはお客様が辛い時に塗って頂けます。

そうする事によって1日の中の残り23時間は、その特殊オイルでサポートできるかなと思います。

通常コースにオプションで入れると1箇所500円くらいかかるのですが、6月はリピーター様に限り1箇所塗布を無料でお試し頂けます。

他にも食べても太りにくくなる魔法のサプリも販売しますので是非、プレゼントの参考にしてみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?