部屋とネイルと私

みなさん、こんにちは!
月曜講師の保里(ホリ)です。

一昨日、生徒さんから「麻雀とは全然関係ないんだけど…手見せてくれる?」と言われ、手を差し出しました。
すると「私ね、ホリ先生のネイルを見るのが好きなの。いつも素敵なネイルをしてるわよね?」。


ワンホンネイル

私、麻雀のプロ団体に入ってから、麻雀て指先を見られることも多いよなと感じ、ネイルを始めました。

といっても、ネイルの施術は結構なお値段がするので、気軽に始められる手段として、ネイルチップで接着テープをつけて楽しんでいます。

一昨日はちょうど【ワンホンネイル】という、フレンチネイルの先端にマグネットネイルが乗ったシンプルだけどかわいい系のネイルでした。
ただ、これは麻雀やるには不向きでした…ネイルパーツがグサグサ刺さるんです^^;

男性だとあまり興味はないかもしれませんが、女性だとネイルはおしゃれのひとつかもしれません。
この後は完全に自己満ですが、私の好きなネイルを紹介してしめようと思います。笑


マグネットネイル


今年はうさぎ年なので、うさちゃんネイルも素敵☆


季節ものということで、バレンタインネイル。本当に食べれそう。笑


メロンソーダ大好き人間には至福のクリームソーダネイル


このように、ネイルにも色々種類があります。
次回はどんなネイルにしようかな…今後も色々なネイルで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?