見出し画像

大阪到着!解散!!

3泊4日の落語の旅in福井は、何事もなく無事全ての工程を終えることが出来ました!

賛助先の皆様、寄席にお越しいただいたお客様に、このような場所ではありますが改めてお礼を申し上げたく思います。
そして何より、在来線で福井に行き、勝山の方まで巡って帰るというハードスケジュールに着いてきてくれた、みんなにホンマに感謝です!ありがとう😭

1年生は落語頑張ってくれたし、音響とお茶子もいきなり頼んだのにしっかり動いてくれて助かりました!
ぺんぺと炭車はお金の勘定とかのサポートありがとう!計算出来ないので助かりました🙏

コロナで例年行ってたところとかが、行けずに新しい賛助先さがしたり、行ったことあるところでも担当者がかわってたりして大変でした。マジで。けど、賛助先の人から「また来年も!」と言われたので、次の福井引っ張りの人は、この繋がりを続けていって欲しいです!詳しくは引き継ぎ資料で(今から作る予定)

色々書きましたが、みんなが楽しんでくれたみたいで、あるては嬉しいです✨引っぱり冥利に尽きます。このメンバーで旅が出来てホンマに良かったです。みんな頑張りました!!!!🥰🥰
めっちゃありがとう!!!!!






まあ、1番ようやったんはあるてやけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?