見出し画像

2022年は、ふたたび全力で遊ぶ所存☆




2022年も1月1日から、生落語とはゼイタクだなぁと我ながら思う。


このnoteを書いたのが1年も前のことだとは思えないほど昨日のことのよう。笑




年齢を重ねれば重ねるほど、1年が全力疾走で過ぎ去ってゆく体感が増し増し。

二郎並みに、マシマシ。

足早に過ぎ去ってゆくアヤツを、銭形警部も目黒警部も捕まえられないらしい。





致し方ないので、筋トレして、アヤツと並走できるスタミナを手に入れなくては!

・・・つうことで、今年はたくさん遊ぶーーーーー☆

みんながワクワクするような、みんなが驚くようなおもしろいことをたくさんするんだーーーっ♪





やっと本調子になってきました!!!

今年も明けましたので、どうぞよろしくお願いいたします♪

みなさんにとって良き1年になりますように☆










500円あればワンコイン寄席に行けちゃうんです☆もっと落語や寄席に行って、もっともっと楽しい記事を皆さんにお届けします♪