明日ハートを高円寺に寄せてね⭐︎

落語会の前日にPCぶっ壊れたー!!!

コメントをくださっているみなさん、note内で紹介してくださっているみなさん、サポートをくださったみなさん、ご返信がままならずすみません!

追ってご挨拶伺わせていただきます⭐︎


noteでアップしようとしてた内容、あげられなくなったけど、明日の落語会は楽しみにしててくださいねー!

めげないもーん⭐︎


たくさん睡眠とって、たくさん栄養とって、諸々の対策万全でお越しください⭐︎


明後日以降PC買いなおしたら、またnoteアップします⭐︎

それまではTwitterメインかも!
あしからず♪

動画、上手く撮れたら、年明けに編集andアップしたいと思います。

初めてのことなので、万が一上手くいかなかったときはご愛嬌!

ではでは、皆さま、ハートだけでもぜひ高円寺に飛ばして、応援してくださったら嬉しいです♪

さや香


画像1


500円あればワンコイン寄席に行けちゃうんです☆もっと落語や寄席に行って、もっともっと楽しい記事を皆さんにお届けします♪