見出し画像

profile/ⅰ

はじめまして。

ラクガキモデルの尾崎芹奈と申します。

画像7

映ること、描くこと含め、 ”表現すること” これが私の最大限出来ることだと思って生きています。


ラクガキモデルと勝手に名乗りますが、
まずは絵を描くこと。

画像2

画像3


何を描いているのかと言われると困ってしまいます。
私は何かをイメージして描いてるわけではなく、描きたいか描きたくないか、描こうか描かなくてもいいかという感覚的なものでペンを持ちます。

特に気分が乗るときは、悩み事が多いときです💡

基本手描きでボールペンを使います🖊
色が使いたいときはiPadですね🎨

手描きペイントでサコッシュや
トートバックなどを販売しております。

画像4

画像5

画像6

こんなかんじ🤲

個性的な模様が好きな方にはもってこいです!

ただ、残念なことに私は同じ絵が描けないんです。
絵を習っていたわけでも無いので絵が上手いからこれが描けるのかと言われるとちょっと違うみたいです☁️

なので、基本的は全て一点もの。

自らの感性のみに任せた、
二度と生まれない絵を大切に想っています。

画像7

あと、存在するものを描くと、
なぜか一気にバランスが取れなくなります。
不思議なことに線もブレブレ、左右のバランスも崩れるので、不気味な印象になっちゃいますね。
それはそれでどこか愛着が湧くような…

たまに描くと楽しいです。


定期的に展示も行っています。
モデル・展示については次の記事に🧃

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?