あしゅです。

はじめまして、あしゅと申します。
平成1桁生まれのしがないメンヘラです。

大人になってから鬱になり、軽度のADHDだと診断され、苦しみを乗り越えてからは少しだけ生きやすくなってきました。

人生もそれなりに楽しく思えてきて、生きていてもいいかなと思うようにも。

けれど、今の私が生きているのは、幼い頃の私が頑張って生き、色んな感情を殺して生きてきたおかげです。

でも残念ながら、今の私はあのころの彼女に「ありがとう」も「よく頑張ったね」も「大丈夫だよ」も、言ってあげれないのです。

少しずつ、今まで濃密な時間を生きてきた思い出と共に、色んな感情を書き出して行けたらと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?