見出し画像

再び無職になってしまったパチカス女……!

こんにちは……。

やっぱりバイト続けられず……辞めてしまった。
せっかく受かったのに。どういうことやねん。

忍耐力も堪え性もない(笑)


なのに、スマホ代だなんだって借金は日に日に増えていってるの笑う~!!!
怖くて計算してないけど、500万くらい行きそうだな…計算してないけど😒


はあーーーーーー!!!!!!!
なんで年金とかあるわけ????
払えねぇよ(笑)勘弁してくれよ……。

パチンコなくても借金地獄じゃーーん!!!
死にてぇ(笑)


わたしは強くないから、とっくに覚悟してるんだけど…
猫がね、いるの。
とっても可愛くて愛おしくて……最高の存在。命なんだよね、彼も。


責任感とか動物愛護とか、そういうの強いから見捨てることはできない。
たとえ借金地獄になろうとも、首がまわらなくなろうとも…側にいてあげたい。

毎日遊んであげたいし、毎日健康的なご飯あげたい。トイレも綺麗にしてあげたいし、自分より猫を優先してあげたい。


……また仕事探すよ😣
生きずらいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?