見出し画像

p亜人で20連しちゃった話とバイト受からない話

亜人って、ずいぶん前の台だよね?平和の。
やったことなくて…いや、存在は知っていたのよ!!

スタートチャッカー?が面白くて🤗

でもやり込んだことはなかったんですけど…。


やってみて、めちゃくちゃ出て
「た、楽しい~!!!!!😍」

すっかりファンです💕またやろ!

いやー、バイト面接は落ちまくってるのに……そういうときに限ってパチンコでは出まくっちゃうよね🎰



なーーーーんで受からねぇんだろうな。
不思議ーー!!!
若いぞ、わたしは!!!20代女子だぞ!!
おーーーーい!!!!!

まあ、なんか理由があるんだろうね。
週5やるの嫌だし😩
週5やるなら正社員やるよね。


亜人みたいにスタンド使いになりたいわ!!
亜人ってスタンドの話?
「いけ!幽霊!!」みたいなこと主人公くん言ってた気がするけど……

亜人面白そうだよね!
気になる……こうしてパチンコからアニメや漫画に入ること多い🙂


~🙇‍♀️募集しています🙇‍♀️~
募金してくれる方。わたしに収入をくれる方。
用途は主にパチンコになります。

~支援してくれた方へ~
何の台にいくら使ったのか、きちんと報告を予定しております。
そして、後日ここに載せたいと考えています。
無職にお恵みを🙇‍♀️


どこかで雇ってくれないかな…
最低賃金でも良いんだぜ⭐

……もういっそ、パチンコ屋さん……か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?