見出し画像

久しぶりに天国いって落ちてを繰り返した🐟️

こんばんは。
元祖ギンパラやって天国いっても勝てなかったあたしだよ!!!!!

なんで??????
2万使ったんだから、4万だしてよおおお!!!


さて、お魚のゴールドは綺麗だなあ🐠
魚群100%にしてるから、水族館行くと興奮するよね🐡

…………てか、天国、続いたことない。
すぐ落ちる。
すーーーーぐ落ちる。


なんなん??
天国の60%?って嘘なんか??
ありゃ、20%のことかえ??


そんなことより面接うまくいかないよ🙂
週4日勤務て書いてあったのに、行ったら「今は週5だけです」って言われた🙂

なんで?????
HPの信頼度も20%なんか???

あたしもしかして嫌われてる?


はあーーーーー、お金ほしい。
みんな、どうしてお金ってなくなるんだろうね。
援助してくれるパトロンいないもんかね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?