見出し画像

ご縁は奇跡✨

Hi there!
見てくださってありがとうございます。
楽読佐倉スクール えりちゃんです。

先日、スクールの新年会を開催しました〜!
受講生のみさえちゃんによるお料理と共に、
飲んだり食べたり、食べたり、食べたり😅
とても楽しい時間を過ごさせていただきました〜❣️

自己紹介の所で
「えりちゃんとの出会いは・・・」
「えりちゃんとの出会いは・・・」
「えりちゃんとの出会いは・・・」
とみんなが言ってくれて、
そうだった、そうだったと思い出してみると、
こうしてこう出会って集まれていることがもう奇跡✨✨
ということに込み上げる感情が抑えられなくなりました。

たまたま娘の不登校がきっかけで、
楽読に出会い自分の人生が大変革を起こし、
その楽読を広めたくてスクールをオープンし、
これまで出会うことのなかった方達と出会い、
その出会った方達がこうして仲間になっていて、
お互いに優しい世界を作り合っている・・・
なんて幸せなんだ💗

心からそう思いました。

みんなが自分を生きることとで、
お互いに共鳴し合い広がっていく。
豊かだな〜。

今の人生、何か足りないと思っている方。
まだ自分には何かできることがあるんじゃないか?と思っている方。それは、まだあることのサインに違いないです。

ぜひ、次の一歩踏み出してみましょう!


新しい一歩に、楽読佐倉スクールやってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?